【大阪市東淀川区】暗闇部屋?!!9月6日にオープンした大衆居酒屋「ヒロタヤ3号」の魅力をたっぷりご紹介します♪

上新庄南口から徒歩3分の距離に大衆居酒屋「ヒロタヤ3号」が2020年9月6日にオープンしました♪

ヒロタヤの1号店は十三の布団屋さんでした。その布団屋さんはなくなりましたが店名を引き継ぎその場所でヒロタヤ2号がオープン♪
ヒロタヤ2号店では飲みながらのちょい寝ができるように布団貸し出しを行うなどちょっと変わった、嬉しいサービスを行っています♪※新型コロナウイルスの影響で現在は布団貸し出しされていません。
そんなヒロタヤが3号店をオープン♪
気になるのでオープン前に覗いてきました☆

1階はカウンターやテーブルそして奥には座敷があります♪

やはりここにも布団が!!こちらも新型コロナウイルスの収束後は布団貸し出しサービスを行うようです!
2階には個室とテーブルがありその中の1つはこちら!

「暗闇部屋」※コロナ特別対策室が!
この部屋では「甘暗」「中暗」「激暗」の3段階で暗さが調節できます。
部屋の中には黒い空気清浄機や黒いマスク、アルコール消毒液など新型コロナ対策としてのグッズが揃っています!
そして暗闇部屋限定の辛さが選べない「暗闇コース」

とことん黒にこだわったメニューばかり
暗い部屋で黒い食べ物を食べることで口数が減り感染リスクを抑えるためだそうですよ!辛さが選べないのもそのため!

そして気になるメニューを少しご紹介☆
店長オススメ「ヒロタヤ餃子」290円

こちらは辛さが選べる「麻婆豆腐」580円

大きなぷりぷりのエビ「エビマヨ」580円

「贅沢ないくらポテサラ」590円

「ひな鶏の半身揚げ」1050円

その他のメニュー

もうお気づきでしょうか?こんなに手の込んだ料理ばかりなのに安いんです♪
ドリンクもレモンサワーだけで10種類もあるんですよ♪
そしてオープン記念として9月6日〜9月19日までチラシ持参でドリンク半額☆

ユーモアたっぷりヒロタヤ3号へ足を運ばれてみては♪

ヒロタヤ3号はこちら

2020/09/08 07:40 2020/09/08 18:26
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢