【大阪市東淀川区】東淀川区限定!地域を盛り上げたいという想いから「マック英会話教室」は無料で外国人スタッフを派遣しています!

マック英会話外観

上新庄北口から5分程、小松にある「マック英会話教室」は現在8カ国の外国人スタッフが在席していますが、その外国人スタッフを“無料で派遣する”とのこと!

これはコロナ渦の中、東淀川区を明るくしたい!盛り上げたい!という想いから始められることとなりました。

ad_mac

これまではここマック英会話教室以外に、幼稚園、小学校、学童などの教育機関に異文化交流イベントや英会話レッスンを実施されていました。ですが今回はそんな教育機関以外でも外国人スタッフを活用してみたいというお店の方や店舗オーナーの方向けに外国人スタッフを1日スタッフとして無料で派遣するとしています。

例えば、店頭に外国人のスタッフに立ってもらい、お客様への声かけをしたり、チラシを配ったりなどなど。原則はお客様対応とのこと。

ご興味ある方検討されている方はぜひ活用されてみては♪

詳しくはこちらからご確認下さい

匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

マック英会話教室はここ

2020/10/04 08:00 2020/10/04 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢