【大阪市東淀川区】上新庄はなみずき通りBar Lilacのところに「マボカリ」がオープンしています!Bar Lilacは?そしてマボカリって?

はなみずき通り

上新庄南口からはなみずき通り徒歩2分の距離に何かがオープンしています!

ここは以前ご紹介させて頂いた半年ほど前にオープンした「Bar Lilac」でしたが。

よく見ると

『マボカリ』と書かれた看板が!
マボカリとは?!!
そしてBar Lilacは?!!
気になりましたのでマボカリ店主さんにお話を伺いました。
マボカリとは麻婆カリー専門店!

名前の通り麻婆豆腐とカレーライスのこと!
この2つが合わさった麻婆カレー「マボカリ」は実はなんばに店舗があり、好評により上新庄に2店舗目が2020年10月1日にオープンしました♪

痺れる辛さが絶妙で病みつきになるんだとか♪

上新庄マボカリの営業時間は、11時30分〜15時のお昼間の時間帯のみ!夜はこれまで通りBar Lilacが営業します!このような二毛作店はこの辺りにはあまり見かけないですね♪

マボカリ気になる〜!という方お昼の時間に来店してみては?

マボカリはここ↓

2020/10/06 08:00 2020/10/06 22:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢