【大阪市東淀川区】大桐2丁目の交差点からかみしんプラザにかけての樹木がすっかりなくなりました。

以前もお伝えしておりましたが大桐2丁目の交差点からかみしんプラザにかけての樹木は安全面に影響を与えるためすべて撤去される予定とのことでした。

【大阪市東淀川区】かみしんプラザの前の通り16号線沿いにある長年あった樹木は全て撤去されるようです!

このご紹介から約1ヶ月経って、この16号線沿いを通ると

告知通り緑がほとんど無くなってしまいましたね。
この通りは交通量が多く樹木が防音効果などさまざまな役割を果たしてくれていたのですが、すっかり寂しくなってしまいましたね。そして今後も植えられないとのこと。また安全な違う手段で緑が見れるといいですね。

2020/10/14 08:00 2020/10/14 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢