【大阪市東淀川区】“東淀川区で特殊詐欺はできませーん!”東淀川区住みます芸人福人さんが東淀川警察署から感謝状が送られました!“どう思う?”

2020年7月1日に区民が安全、安心に暮らすことができるように東淀川区役所、東淀川警察署、東淀川消防署で「安全・安心なまちづくりに関する協定」を締結。
その3者が今回特殊詐欺対策と予防啓発のための動画を作成、そして“東淀川区住みます芸人福人”さんが動画作成に協力したことで東淀川区警察署から感謝状が送られました!

福人

動画は3本あり、福人さんの持ちネタ“どう思う?”を繰り返しながら防犯の啓発をしていますよ!

ぜひご覧下さい!

東淀川区は大阪市の中でも特殊詐欺被害ワースト1位とのこと。私達1人ひとりも防犯意識を高め、特殊詐欺を撲滅したいですね!

2020/10/16 08:00 2020/10/16 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢