【大阪市東淀川区】東淀川区役所と東淀川区住みます芸人福人さんとのコラボ企画!交通安全を楽しく学べる動画が作成されていますよ♪

東淀川区では令和元年1月から12月末までの間までに交通事故が317件発生しており、自転車事故がその内半数を占めています。
自転車は幅広い層で利用され身近で便利な乗り物ですが、しっかりマナーやルールを守って正しく運転しなければ交通事故を起こす可能性があります。
そこで自転車マナーアップの11月中に東淀川区役所と東淀川区住みます芸人福人さんとの交通安全を正しく学べるコラボ動画が作成されましたよ!

この動画では福人さんのおばあちゃんやお兄さんお父さんも登場し、楽しみながら学べる内容になっていますよ!合計5本作成されており、エンドロールまでぜひご視聴下さい☆

その他の動画はこちらから↓

『東淀川区役所YouTubeチャンネル』

自転車でのマナーやルールを守り交通事故を減らしていきましょう!東淀川区役所

2020/12/02 08:00 2020/12/02 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢