【大阪市東淀川区】今年も「柴島浄水場桜並木通り抜け」は残念ながら中止となりました。

春にはたくさんの人がこの場所に訪れる「柴島浄水場桜並木通り抜け」

令和3年の今年も去年に引き続き、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため残念ながら中止となりました。

『大阪市HP』

柴島浄水場桜2017

夜にはライトアップされお昼間とはまた違った桜を楽しめていましたね。

「柴島浄水場桜並木通り抜け」は中止となってしまいましたが、今年も変わらず桜は咲きます。桜を見ながらお散歩なんてのも良いかもしれませんね。少し違った形ではお花見を楽しみましょう♪

そして来年こそは絶対に見たいですね♪そのために引き続き感染症予防対策は徹底していきましょう。

sakura2017

柴島浄水場はこのあたり↓

 

2021/03/08 08:00 2021/03/08 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢