【大阪市東淀川区】今年は飲食可能♪令和6年柴島浄水場桜並木通り抜けを実施されますよ!

春の楽しみな行事「令和6年柴島浄水場桜並木通り抜け」が実施されますよ!

 

新型コロナウイルスの影響で中止が続いていましたが去年は4年ぶりの開催!

久しぶりの開催となり話題となりましたね!

今年も無事開催されるということで楽しみ!

柴島浄水場桜並木通り抜け

2023年の様子

会場は、阪急京都線「崇禅寺」駅から「淡路」駅間東側線路沿いの約460メートルで、樹齢50年以上のソメイヨシノを含む計149本の「桜のトンネル」を楽しむことができます!

柴島浄水場桜並木通り抜け

2023年の様子

また、日没後は、花見ぼんぼり(約100灯)などによるライトアップが行われます。美しく浮かび上がる夜桜は幻想的で、昼間と違った趣になるんですよ♪

【期間】2024年3月27日(水)〜4月7日(日)

【時間】9時〜21時

そして今年は去年は禁止となっていた飲食が可能となります!

桜を堪能しながら食事を楽しめるといったゆっくりとした時間を過ごせそうですね♪

ぜひご来場くださいね!

「大阪市HP」

柴島浄水場桜並木の通り抜けはこの辺り↓

2024/03/19 11:15 2024/03/19 22:50
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢