【大阪市東淀川区】シェア本屋「ブックテアトロン BOOK THEATRON」が上新庄に今秋オープン予定!現在その参加とクラウンドファンディングが始まっています!

上新庄駅近くに2021年秋頃シェア本屋ブックテアトロンBOOK THEATRON」がオープン予定!
現在その出店参加とオープンに向けてのクラウンドファンディングがスタートしています!

近日増えている“シェア型本屋”。シェア本屋とは本棚の一部スペースを借り、各々の好きな本などを販売することができるといったシステム!

完成予想図はこちら

本棚がサークル状で囲まれていますがこれはギリシャの古代ギリシア劇場をイメージされたもの。そしてテアトロンは観客席という意味。このギリシア劇場のようにプレイヤーと受け手の境界線を曖昧にすることによって「人が集まる場所」としてのテアトロンの原点に帰ってものをみたいという思いからこの“ブックテアトロン”が生まれました。

長年オンラインショップで多くの書籍を扱ってきたプロジェクトオーナーの経験がある方がこのブックテアトロンを創り上げられますよ!

ぜひ出店参加、またオープンに向けてのクラウンドファンディングにご協力をお願い致します。

詳しくはこちらからご確認下さい↓

「BOOK THEATRON」

匿名希望さん情報提供写真提供ありがとうございました!

BOOKTHEATRONがオープン予定の場所↓

 

2021/04/02 11:00 2021/04/02 11:56
まあゆか
ジモネタ東淀川区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集

今月の運勢