【大阪市東淀川区】凡僧北口本店でテイクアウトの新メニューが登場していました!凡僧ドッグ!?

凡僧ドッグ つくね

凡僧ドッグ つくね

凡僧北口本店ではテイクアウトの新メニューが、2021年6月3日に登場しましたよ!新登場したのは、炭火焼鳥の専門店が作るホットドッグ「凡僧ドッグ」のセット、「BONZO DOG SET」です。

緊急事態宣言に伴い、丼・焼鳥・唐揚げのテイクアウトメニューがすっかりお馴染みになりました。

【大阪市東淀川区】凡僧北口本店でテイクアウト営業中です!気になる新メニューを大公開!

そこにさらに新メニュー「BONZO DOG SET」が加わり選択肢が増え嬉しいですね。
↓こちらは凡僧ドッグ(唐揚げ)セットでドリンク1本とポテトが付いて620円です。

凡僧ドッグ 唐揚げ

凡僧ドッグ 唐揚げ

全てにドリンク1本とポテトがついてるのでランチにもピッタリかもしれません。
「BONZO DOG SET」のメニューはこちら

凡僧DOG SET

1個では物足りない方には凡僧ドッグセットのダブルが用意されていて、こちらはかなりお得なセットとなっているようです。

凡僧ドッグセットダブルとは

凡僧ドッグの【つくね】【唐揚げ】【チキン南蛮】の中からお好きな2本をチョイスできるセットです。もちろんドリンク1本とポテトがついて980円。がっつり凡僧ドッグを堪能したい方も大満足なセットになっています。

さらに緊急事態宣言中は980円を780円に値下げして販売されてるとのことで、これはもう断然ダブルがお得ですね!

凡僧ドッグセットダブル

写真は凡僧ドッグセットダブル(チキン南蛮・唐揚げ)

この新発売の「BONZO DOG SET」は6月30日までの期間限定メニューとのこと。
緊急事態宣言延長ですっかりおうち時間が増えているかと思いますが、いつもと一味違う炭火焼鳥の専門店が作るホットドッグ「凡僧ドッグ」で楽しんでみませんか。

凡僧

テイクアウトの定番となった丼メニュー

凡僧北口本店
大阪市東淀川区小松1-1-2

 

2021/06/04 10:32 2021/06/04 13:28
ミニ佐藤
ジモネタ東淀川区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集

今月の運勢