【大阪市東淀川区】“かみしんプラザ”より感染予防対策のため、混雑回避のお願いがあります。

大阪府の新型コロナウイルスの新規感染者数は連日2000人を超えるなどなかなか収束の目処がつきません。

かみしんプラザでは感染予防対策のため混雑回避のお願いがあります。

【地下一階】11時〜13時、17時〜19時
【1階】14時〜16時
この時間帯は出来るだけ避けるようにお願いします。店内の状況に応じて入場制限を行う可能性があります。

「かみしんプラザHP」

イメージ画像です

ワクチン接種も始まっていますがなかなか落ちつかない新型コロナ。

少しでも早く収束し、日常を取り戻したいですね。引き続き感染予防対策に努めましょう。

かみしんプラザはここ↓

2021/08/23 08:19 2021/08/23 08:19
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢