【大阪市東淀川区】豊新にあるセレクトショップ「NO.9 ‐the Nines‐(ザ・ナインズ)オーナーが教える、個性を活かした”着痩せできる”大人のコーデ術!

「何を着たらいいのか分からない…。」「いつも同じような服ばっかり着てしまっている…。」 皆さん、そんな事思った経験ありませんか? 今回はそんな悩みを解決するべく、上新庄にあるセレクトショップ「NO.9-the Nines-(ザ・ナインズ)」さんにおじゃまして、素敵なコーデを紹介していただきました!

大経大No.9

「ザ・ナインズ」は阪急京都線・上新庄駅から徒歩10分のところにあります。開放的でオシャレなガラス張りのショーウィンドウが目印です!

大経大No.9

店内には、オーナーの平見愛弓さんが自ら選んだ自慢の服がたくさん揃っています。中でもこだわりは「着痩せできる服」!! 体型をカバーしたいという私たち女性の悩みに応えてくれてとても助かりますね。

大経大No.9

そして、平見オーナーが自らモデルとなってくれた必見の一押しのコーデ術はこれ!ポイントは、まずブルーのニットでアクセントを出すこと。そして同時に穏やかなベージュ色のジャケットを合わせること。それによって、ニットとデニムの強いイメージに柔らかな印象を加えることができるのだそうです。アクセントのカラーを入れることで、全体的に人とは違う個性を出すとともに、ジャケットとの合わせ方によって上品な仕上がりになるのですね。大人のコーディネートはこうでないと!!

大経大No.9

自分だけのお洒落を楽しみたい。そんな女性たちの悩みに平見さんはアドバイスをくれました。「オリジナリティを出すには、色使いやシルエットを工夫することがポイントですよ。そうすると、必然的にオシャレも一緒に楽しむことができます。どんな着こなし方をしたらよいのか分からない方には、コーデを一緒にお手伝いしますよ」。

大経大No.9

まさに「オシャレを一緒に楽しむ」ことが、このお店のコンセプトになっています。気さくで優しいオーナーさんが玄関先で出迎えてくれる「ザ・ナインズ」にぜひ立ち寄ってみませんか?ちなみに、通販もされています!

ザ・ナインズの公式インスタグラム

【当記事は大阪経済大学と号外NETの連携プロジェクトによる大学生作成記事です】

(ハナちゃん)

2021/11/11 16:00 2021/11/12 11:08
ミニ佐藤3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢