【大阪市東淀川区】今年の大晦日も阪急電車は終夜運転を実施されませんのでお気をつけください。

今年も早いものでもう終わりますね。
例年、大晦日から元旦、初詣は外でカウントダウンイベントに参加していた方も多くいらっしゃるのでは?

毎年大晦日の深夜帯から元旦にかけては阪急電車など臨時列車が運行されていましたが、去年は新型コロナウイルスの影響で運行中止となっていました。
そして今年も終夜運転は中止となります。

2021年12月30日から2022年1月3日までは阪急電車は土曜、休日ダイヤとなりますのでお気をつけくださいね!

イメージ画像です

今年も去年に引き続き我慢の多かった年ではあるかと思います。徐々に明るいニュースが増えていくといいですね!

2021/12/30 01:35 2021/12/30 01:35
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢