【大阪市東淀川区】11月頃完成予定のイオン東淀川豊新(仮称)の様子を見てきました!

以前記事の中でもお伝えしておりましたが、名鉄運輸旧東淀川支店の跡地にはイオン東淀川豊新(仮称)がオープンします!

【大阪市東淀川区】名鉄運輸旧淀川支店の跡地の商業施設は“イオン東淀川豊新(仮称)”ということが判明!!

この記事から約半年。今の建設の様子を見てきました!

更地だった時のことを思うと少し建物の骨組みができ、雰囲気は変わりましたがまだまだという様子ですね。

2022年11月7日に工事が完了予定とのこと!
オープンはこれ以降ということですね。
名鉄運輸社員寮跡にはメイツ上新庄という分譲マンションも建設中であり、2つとも完成するとこの辺りの雰囲気もガラっと変わりそうですね♪

イオンの中に入るテナントなども分かり次第お伝えさせて頂きます!
今後の進展も目が離せないですね♪

イオン東淀川豊新(仮称)ができる場所はここ↓

2022/01/31 08:19 2022/02/02 03:30
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢