【大阪市東淀川区】少ーし早まった♪イオン東淀川豊新(仮称)のオープンが今年の冬頃から秋頃(予定)へ☆

記事の中でも何度かご紹介させて頂きましたイオン東淀川豊新(仮称)!

【大阪市東淀川区】イオン東淀川豊新(仮称)はイオンスタイルとなりそうです!冬頃オープンしますよ☆

オープンを楽しみにされている方は多くいらっしゃいますよね!
建物も随分と出来てきています!

イオン東淀川

そして以前、オープン予定は“冬頃”と看板もありお伝えしておりましたが、いつの間にか“秋頃(予定)”と変更されていました♪

イオン東淀川豊新

少ーし早くなって嬉しいですね☆

また新たにイオンスタイル東淀川(仮称)のオープニングスタッフ募集の看板も登場!

イオン東淀川豊新
他に中に入るテナント等はまだ公表されていませんが、オープンが近くなってきていますのでその日も近そうですね♪

【東淀川区豊新エリア】(仮称)イオン東淀川豊新に隣接して誕生する 「メイツ上新庄SHIN-CITY」モデルルーム公開中!

匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

イオン東淀川豊新ができる場所はここ↓

2022/06/12 08:19 2022/06/13 16:06
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢