【大阪市東淀川区】4月22日にオープンした「天使のわらびもち」!テレビや雑誌でも紹介された飲むわらびもちを頂きました☆

オープン前にもご紹介させて頂きましたが阪急淡路駅から徒歩1分の距離に、「天使のわらびもち淡路店」が2022年4月22日にオープン☆

【大阪市東淀川区】“飲むわらびもち”で今話題沸騰中の「とろり天使のわらびもち」が阪急淡路駅前に?!

さっそく来店させて頂きました♪
店内は和な感じが漂う落ち着く雰囲気♪カウンターにはメニューが置かれていました!

天使のわらびもち淡路店

天使のわらびもち

天使のわらびもち淡路店

天使のわらびもち

天使のわらびもち淡路店

本わらび餅粉を使用した「生わらびもち」は和三盆と十勝あずきの2種類あり、小箱と大箱とサイズも選べます!
とろっとろで大人気なんですよ♪

天使のわらびもち

またプリンのような洋風わらびもち「冷凍クリームわらびもち」はプレーン、黒胡麻、ほうじ茶の3種類!“わらびもち”と“純生クリーム”が一緒に味わえます♪

そして気になる「飲むわらびもち」!種類はミルクティー、黒糖、抹茶の3種類でとろっとろのわらびもちだからこそ再現できる新食感ドリンク!
テレビや雑誌にもたくさん取り上げられ話題となっている飲むわらびもちから黒糖とミルクティーを頂きました☆

飲むわらびもち
下にあるわらびもちをかき混ぜて飲むのがポイントのようです!
ストローで飲めるほど柔らかいわらびもちが不思議な感覚もありますが、あっという間に飲みきってしまうほどとっても美味しいです♪
ミルクティーも黒糖もそれぞれわらびもちによく合い病みつきになりそう♪

ちょっと贅沢なおやつにするもあり、手土産にするのも絶対喜ばれますね♪
ぜひとろとろわらびもち味わってみてくださいね☆

天使のわらびもち淡路店はここ↓

2022/04/24 10:55 2022/04/24 10:55
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢