【大阪市東淀川区】ボリュームのあるお弁当が350円に?!東淀川警察署の近くに就労継続支援B型「Mii」が開所♪

大阪高槻線沿い東淀川警察署の斜め前辺りに2022年5月9日就労継続支援B型「Mii」が開所しました!

就労支援b型Mii

提供写真

就労継続支援B型とは、障害のある方が一般企業への就職が不安、あるいは困難な場合に、雇用契約を結ばないで軽作業などの就労訓練をおこなうことが可能な福祉サービスのこと。

ここでは喫茶店や軽作業を中心に営業されている場所。

就労支援b型Mii

提供写真

喫茶店ではモーニングやランチ、コーヒー紅茶ミックスジュース等があり、ホットコーヒーは注文後に豆から挽きサイフォンで淹れており、本格的なコーヒーを味わえちゃうんです♪

またお弁当をテイクアウトすることができ、このお弁当がなんと400円☆

就労支援b型

提供写真

さらに前日の営業日15時までに電話かDMで予約をされた方はなんと50円引きの350円とかなりお買い得なんです!

また軽作業に関してはみなさんから貰ったアルミカン潰しをされております。
持ってきたアルミカンは10個ごとに1つスタンプを押してもらえ、スタンプ10個で喫茶店ドリンクが1杯無料になりますよ!
ぜひおウチに余ってるアルミ缶がある方は持ち込まれてみてはいかがですか?
本格コーヒーやランチなどを味わえちゃう「Mii」ぜひ立ち寄られて見てくださいね♪

就労継続支援B型Miiはここ↓

2022/05/21 19:04 2022/05/21 21:21
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢