【大阪市東淀川区】阪急淡路駅前の駐輪場が一部移設されます!利用されている方はご注意下さいね!

阪急淡路駅東口からすぐの場所にある駐輪場。通勤、通学やお出かけの際に利用されている方もたくさんおられます。

awajieki

阪急淡路駅

ここの駐輪場の一部が阪急高架工事のため移設されます。

阪急淡路駅
移設に伴い、2022年5月23日〜5月26日の間は工事が実施されますのでお気をつけくださいね。また移設される箇所はこちら。

阪急淡路駅

阪急淡路駅の1番近い駐輪スペース、65台分のエリアは撤去となるようです。
少し停めれる台数が減るようですね。利用の際は他の駐輪場も利用するなど分散されるといいかもしれませんね。

移設される駐輪場はこちら↓

2022/05/22 22:36 2022/05/22 23:03
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢