【大阪市東淀川区】5月20日にオープンした「焼肉ホルモンたけ田上新庄店」に行ってきました♪

オープン前にご紹介させて頂きました「焼肉ホルモンたけ田上新庄店」が2022年5月20日にオープンしました☆

焼肉ホルモンたけ田

焼肉ホルモンたけ田の焼肉ホルモンは380円〜とリーズナブルなところが特徴ですよ♪

焼肉ホルモンたけ田

さっそく来店させて頂きました!

店内はたくさんの人で賑わい活気があります♪

焼肉ホルモンたけ田
テーブルに案内されるとやはり目に入るのはサーバー!

焼肉ホルモンたけ田
レモンサワー飲み放題(60分コースと90分コース)を注文すると好きなだけ好きな時につぎ放題なので待ち時間なく自分のペースでお酒を飲めるのは嬉しいですね☆
またフレーバーシロップも選べますので、ちょっとした味変化も楽しめますよ♪

注意事項もしっかり確認の上注文するようにしましょう!

焼肉ホルモンたけ田

そして気になるお肉をオーダー♪
塩タン、ねぎ塩牛タンからスタート!

焼肉ホルモンたけ田

焼肉ホルモンたけ田

焼肉ホルモンたけ田
カルビやハラミ、せせりなどたくさん頼みましたが思ったより早くに到着し、お酒もお肉もどんどん進みます♪

焼肉ホルモンたけ田

焼肉ホルモンたけ田
秘伝のタレはネギ白ダレ、ホルモン専用赤ダレ!

焼肉ホルモンたけ田
この白ホルモンを赤ダレで食べると絶品でしたよ♪

焼肉ホルモンたけ田
これで380円は嬉しい!

他にも印象に残ったメニューはこちら。

焼肉ホルモンたけ田

焼肉ホルモンたけ田
チーズが溢れんばかりに入っているチーズビビンバ!
チーズとビビンバの相性がバッチリでお肉を食べたあとのこの量がまた丁度よかったです♪
最後はデザート抹茶アイスとチーズブリュレでごちそうさまでした♪

焼肉ホルモンたけ田

お酒を楽しみながらお肉やホルモンを頂けちゃう場所!

詳しくは「焼肉ホルモンたけ田HP」

ぜひ気になる方は来店されてみてくださいね♪

焼肉ホルモンたけ田上新庄店はここ↓

2022/05/24 18:15 2022/05/24 22:08
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢