【大阪市東淀川区】教科書を見る機会は意外とないのでは?大阪市内の小、中学校の教科書が東淀川区に展示されていますよ!

現在、東淀川区役所では大阪市内の市立小学校、中学校で使用する教科書が展示されています。

区役所
これはより多くの保護者や市民の方の閲覧機会を確保し教科書採択への関心をもち、教科書への理解を深めてもらうために行われます。

区役所

【展示期間】
2022年6月1日〜7月8日までの平日!
【場所】
・東淀川区役所2階エレベーターホール付近
・東淀川区役所出張所2階絵本コーナー奥

「東淀川区役所HP」

教科書の貸出は行なっておりませんが、小、中学校の教科書を見る機会は意外とないものですよね。
自身が小、中学校の時よりも随分変わっているかもしれませんよ。
新たな発見や学ぶものもあるかもしれません。ご興味ある方はぜひお立ち寄り下さいね!

アンケートも実施されていますのでご協力お願い致します♪

東淀川区役所はここ↓

東淀川区役所出張所はここ↓

2022/06/13 21:15 2022/06/14 00:25
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢