【大阪市東淀川区】フルーツをふんだんに使われたフルーツサンドが人気の「古都果」が営業再開してますよ〜!

豊里7丁目にある、古都果のフルーツサンド(大阪店)が営業再開していますよ!

2020年9月にオープンした古都果は毎週土曜日だけ豊里7丁目にある駐車場でフルーツサンドの販売が行われていました!

2021年12月頃から休業し再開を待つ声が多くあり、2022年6月4日から再開!約半年振りに復活し嬉しい限り☆

古都果のフルーツサンドはフルーツマイスターにより厳選されたフルーツをふんだんに使用!
またホイップは和菓子・洋菓子の職人さんから伝授頂いた 特製ホイップを使用!
さらに食パンは、柔らかな食パンにするため豆乳を使用されているなど、こだわりのある一品なんですよ♪

「京都古都果HP」

購入できるのは週に1回の土曜日のみ!
売り切れ次第終了になります!

古都果のこだわり抜いたフルーツサンドをぜひお試しあれ☆

古都果のフルーツサンド大阪店はここ↓

2022/06/19 10:30 2022/06/19 18:05
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢