【大阪市東淀川区】5%しかないスペシャリティコーヒーを提供するオシャレな隠れ名店「coffee halo」のご紹介♪

江口橋の近く、アンジェナカムラの隣に2022年4月29日に「coffee halo」がオープンしています!

coffeehalo

halo(ハロ)とは聖像などの頭部を囲む“光の輪”のことを指します。
今が1番好きだなと思える空間、美味しさ、ハロの光の輪のような場所を提供したいという想いから店名が付けられました。
店内はこちら!

coffeehalo
観葉植物がところどころにあり清潔感のある落ち着いた空間。

coffeehalo
壁に向かって座るカウンター席、テーブルとがあり自分だけのゆったりとした時間が過せそう!
メニューはこちら!

coffeehalo

coffeehalo

ここのコーヒーはコーヒーの5%しかない最高品質のスペシャリティコーヒーを使用している贅沢な一品。

スペシャリティコーヒーとは豆の生産地、品質からカップに注ぐまでの徹底した品質管理を行ったコーヒーでこーの中でも最高品質と言われています

他にもラテにアートをしてもらえたり定期的に変わるスイーツも楽しめますよ♪

coffeehalo

coffeehaloまた今の暑い季節はかき氷が販売されており、ホワホワかき氷にはまっちゃった方が多数!

 

ちなみにお店の方は実は隣にあるアンジェナカムラで以前働かれていました。
そこでノウハウを身につけ独立!
人柄も気さくで話しやすい方!WiFiやコンセントもありますのでついつい居座っちゃいますよ♪
一部商品を除いてテイクアウトも出来ます。

落ち着く空間でこだわりのあるコーヒーやデザートをぜひご賞味下さいね♪

coffeehaloはここ↓

2022/07/28 01:50 2022/07/28 01:50
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢