【大阪市東淀川区】スヌーピーカレーやドレスケーキ、スムージーが可愛いすぎる「plum cafe cplus」をご紹介♪

上新庄駅から徒歩約5分ほどの距離にある「plum cafe cplus」

セレクトショップに併設されている小さなカフェ屋さん。
plumcafecplusはスムージーが有名ですよねカラフルに彩られたフルーツやスムージーが可愛くインスタ映えにもってこい♪

ですが現在はそれだけでなくランチではこのスヌーピーカレーが登場しているんですよ! 

可愛くてなんか食べるのももったいない。。。

さらにドレスケーキ!
Instagramの動画を見るとディズニーにでてくるプリンセスのドレスの形の雪崩ケーキなのですがちょっと感動すらしてしまう!
これはプリンセス好きの子どもたちは大喜び間違いなし♪

※スヌーピーカレーやドレスケーキは前日までの予約が必要です。

また1日10個限定のフルーツがモリモリのったスムージーも話題となっていますよ!


毎年期間限定でオープンしている「plumcafecplus」今年の8月のオープン日はInstagramでチェック出来ます!

可愛くフレッシュなスイーツを食べこの暑い夏を乗り切りましょう♪

plumcafecplusはここ↓

2022/08/11 23:10 2022/08/11 23:10
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢