【大阪市東淀川区】なんでも値上がりの今“ドミノ”は下げます!ドミノ・ピザでは日本応援プロジェクトを実施中!

新型コロナウイルスの影響やウクライナ情勢の影響などで食品や日用品、ガソリンなどなどなんでも値上がりの今。
買い物するときも値段とにらめっこをしてしまうように。。。
そんな中ですがドミノは下げます!!
ドミノ・ピザでは現在「日本応援プロジェクト」が実施されています!

なんでも値上がりの現在、ピザを食べるときくらいは値段を気にせず楽しくおいしく食べてもらいたいという想いから始まりました!

第一弾としまして、2022年8月1日から8月21日まで
・「Mサイズドミノデラックス」がお持ち帰り限定で600円!!
・デリバリー限定ピザ全品30%オフ!
・お好きなサイドメニュー2品で600円!

「ドミノ・ピザHP」

そして第二弾が8月22日から始まります!
第二弾は「Mサイズマルゲリータピザ」がお持ち帰り限定で600円で購入できちゃうんだとか!!!

王道のピザがお得な値段で買えちゃうなんて嬉しい!
こんな時だからこそおいしいピザを食べて笑顔になりたいですね♪

第三弾以降はまだ分かりませんが最近なにかとお得なイベントが多いドミノ・ピザに今後も目が離せませんね!!!

ドミノ・ピザ上新庄店はここ↓

ドミノ・ピザ西淡路5丁目店はここ↓

2022/08/21 00:15 2022/08/21 00:15
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢