【大阪市東淀川区】もう見かけた方も多いのでは?阪急電車とミッフィーちゃんがコラボしています♪

すっかりお馴染みになっている阪急電車のコラボキャンペーン♪

2022年8月3日から2023年3月30日までの期間はミッフィーちゃんとのコラボが実施されていますよ!

ミッフィーと仲間たちが阪急沿線をめぐる様子を装飾した列車が神戸線、宝塚線、京都線で1編成ずつ運行しています!
それぞれ装飾が違うんですよ♪
もう見かけた方も多いのでは?
うちのこどもがミッフィー号を見つけると大喜びします。。

また8月10日から11月6日までスタンプラリーが行われています。
4つのスタンプを集めるとミッフィーのオリジナルグッズが貰えちゃいますよ!

スタンプポイント

・神戸三宮駅(東改札内)
・宝塚駅(改札内)
・エミル高槻(2F階段付近)
・阪急西宮ガーデンズ(本館2Fウェルカムガーデン)
・ベルフローラ・かわにし(WEST2F階段付近)
・阪急京都観光案内所・河原町(京都河原町駅中央改札外)

スタンプ台紙配布場所は阪急淡路駅にもありますよ!
ゴールポイント
キデイランド大阪梅田店

さらにここでしか手に入らないミッフィーと阪急のコラボグッズも販売していますのでこちらもチェックしてみてくださいね♪

詳しくは「阪急電車HP」

コラボ電車に乗車できるといい事あるな~とついつい思っちゃいませんか?
子どもたちも連れて電車の旅にでかけてみてくださいね!

阪急遅れ

2022/09/01 00:40 2022/09/01 09:06
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢