【大阪市東淀川区】8月にオープンした「アン・ガトー上新・大隅店」の可愛いキューブ型のスイーツをお持ち帰りしました☆

オープン前にご紹介させて頂きました2022年8月10日にオープンした「アン・ガトー上新・大隅店」

【大阪市東淀川区】四角いパンシューが大人気☆キューブ型のスイーツのお店「アン・ガトー」が大隅にオープンします♪

気になるので来店しました!
店内は落ち着いた居心地がいい雰囲気♪

アンガトー

入ってすぐにショーケースが目に入ります!キューブ型の可愛いスイーツがずらりと並んでいますよ!

アンガトー

人気のパンシューはプレーン、チョコ、アールグレイ、抹茶、プラリネ、キャラメル。
実際購入しましたが、パンの中には程よい甘さのクリームがたっぷり入っており、3時のおやつに丁度いいサイズ!美味しく頂きましたよ!

アンガトー

また隣にはモンブラン、ティラミス、ムースなどのケーキ

一番下にはプリンと魅力的なスイーツばかりですね!

他にも冷凍のパンシュー。

アンガトー

フィナンシェやパウンドケーキ、クッキーなどの洋菓子♪

アンガトー

さらにケーキもありますよ♪

アンガトー

訪問したときはイートインはまだですが今後イートインスペースができるようになるんだとか♪

ふと隣をみると“顔認証コインランドリー”が今後オープンするとのことでしたよ!

アンガトー

今後のアンガトーも楽しみですね!

ぜひキューブ型のスイーツぜひ味わってみてくださいね♪

アンガトー

アンガトー上新・大隅店はここ↓

2022/09/17 03:10 2022/09/17 03:10
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢