【大阪市東淀川区】イオンスタイル東淀川またまたテナント情報☆営業時間も判明しています!

2022年秋頃にオープンするイオンスタイル東淀川。
これまでたくさんの記事でイオンスタイル東淀川をご紹介させて頂いておりますが、これからもどんどんお届けします!
今回は新たに判明したテナントをご紹介させて頂きます!

イオンスタイル東淀川

まずはたくさんの方から情報を頂きましたが、一階に入るカフェが判明しました!
「TULLY’S COFFEE」

イオンスタイル東淀川

外からも確認できます。
タリーズコーヒーは全国にたくさんの店舗を構えていますが東淀川区には初出店ですね!

その横には

「AEON BIKE」も確認できますね!

イオンスタイル東淀川
イオンバイクはイオンから生まれた自転車専門店。
イオンならではの自転車屋さん♪

また、美容室「NYNYイオンスタイル東淀川店」こちらは2階に入るようです。オープンは11月16日とのこと!

そして、求人情報で確認できるのは「ママのリフォーム イオンスタイル東淀川店」全国に300店舗を展開している洋服の修繕・リメイクをしてもらえるお店。

さらに、イオンのパン屋さん「BreadFactory」もイオンスタイル東淀川にやってきます♪

そして、イオンスタイル東淀川の営業時間も判明しています!

イオンスタイル東淀川

8時〜23時のようですね。朝早いのはありがたい♪

駐車場は一階そして二階の立体駐車場があります。

イオンスタイル東淀川
駐輪場は店舗前に自転車置き場エリアがありますのでこちらへ。

イオンスタイル東淀川

着々とオープンまで近付いてきているのが実感できますね♪個人的に完成していくのを見ているのもすごく楽しいです。。。

また新たな情報が入りましたら続報をお届けさせて頂きます☆

たくさんの情報提供ありがとうございます!

イオンスタイル東淀川はここ↓

 

2022/09/28 08:19 2022/09/28 11:50
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢