【大阪市東淀川区】ローソン上新庄駅前店は一旦閉店し、新たな場所で12月8日オープンします!

以前もご紹介させて頂きましたが、上新庄駅南口からすぐの場所にある『ローソン上新庄駅前店』は移転します!

【大阪市東淀川区】ローソン阪急上新庄駅前店が道路を挟んだ向かい側へ移転します!

現場所にあるローソンは2022年11月30日で一旦閉店となりました。

LAWSON

LAWSON

そして道路を挟んで向かい側以前本屋の「田村書店」があった場所に2022年12月8日にリニューアルしてオープンします!

LAWSON

広くなるので品数も増えることが予想できる上に買い物がしやすくなるというのがメリットですね♪
また全国的にローソンは2022年5月から無印良品を本格的に導入を開始しているのでこちらも期待できますね♪

オープンセールも実施されることが予想されるのでそちらも楽しみですね。
オープン後ぜひ来店下さいね!

ともあきさん情報提供ありがとうございました。

ローソン上新庄駅前店はここ↓

2022/12/03 00:59 2022/12/04 20:36
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢