【大阪市東淀川区】菅原城北大橋の近くにプロジェクターありの『焼肉チャン』がオープンしていました♪

焼肉チャン

菅原城北大橋の近くに2022年12月3日『焼肉チャン』がオープンしていました!

焼肉チャン

訪問した時はお昼でしたのでまだオープンの準備中という感じでしたが、たくさんの開店祝いのお花が飾られておりました♪

焼肉チャンはプロジェクターがあるので、ここでテレビ、You Tube、スポーツ観戦を楽しめるのだとか♪

また座敷もある焼肉店なので子どもさん連れの方も来店しやすいですね!

焼肉チャン

焼肉のメニューなどはまだ確認することができませんでしたが、Instagramでは今後掲載される予定とのこと!

紹介されているInstagramはこちら

気になる方はチェックしてみてくださいね☆
今はワールドカップで日本中盛り上がっていますね♪

焼肉チャンで焼肉を楽しみながらサッカーを応援してみてもいいのでは?!

焼肉チャンはここ↓

2022/12/03 23:45 2022/12/03 23:45
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢