【大阪市東淀川区】“東淀川区から世界へ”記念すべき第一回『ひがよどワールドマラソン』は2月26日!年内早割チケット発売中ですよ!

以前ご紹介させて頂きましたが第一回『ひがよどワールドマラソン』が開催されます!

【大阪市東淀川区】2023年3月12日“第一回ひがよどワールドマラソン”が開催されます!東淀川区を盛り上げたい、お手伝いをしてくれる仲間を募集しています♪

日にちを2023年3月12日と案内しておりましたが、2023年2月26日に変更しています。

ひがよどワールドマラソン

提供写真

このワールドマラソンは東淀川区では初開催♪
マラソンやウォーキングを通して、親子はもちろん外国人の方との交流をもてるようになるんだとか!
また会場ではマラソンの他にもアメリカ、フランス、タイ、韓国などの多国籍料理を楽しめる飲食ブースや子ども縁日、ハンドメイドマルシェ、イラストコーナーなど楽しめるコーナーが盛りだくさんですよ☆

ひがよどワールドマラソン

提供写真

マラソンコースは小さい子どもから挑戦できる1キロコースから高校生以上の方は10キロコースなどの選べるようになっています!

参加費もコースによって違いますので

『ひがよどワールドマラソンHP』
からチェックしてくださいね!

また12月中は年内割りを行っていますので少しお安い値段で購入できますよ!

検討されている方はお早めにお申し込みしてみてくださいね♪

【日にち】2023年2月26日

【スタート場所】淀川河川公園豊里地区テニスコート付近

ひがよどワールドマラソン実行委員会さん情報提供ありがとうございます!

場所はこの辺り↓

2022/12/07 23:35 2022/12/08 00:15
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢