【大阪市東淀川区】エントリー締め切りまであと少し!「第2回HIGAYODO WORLD MARATHON」で楽しくマラソンを♪

2024年3月24日(日)第2回HIGAYODO WORLD MARATHONが開催されます!

 

このイベントはマラソンやウォーキングを通して、異文化交流の促進・地域の活性化を目標とし、親子、子ども達が敷居低く異文化に触れ、外国人の方々と交流が持てる場をつくりたいという想いから開催されます!

去年も行われ、好評のマラソン大会となり第2回行われることとなったそうですよ!

種目は1キロ親子ウォーキングから中学生以上の10キロマラソンと好きな種目を選べますよ!

参加にはエントリーが必要です

エントリー締切は3月10日!

イメージ画像です

会場では世界のグルメを味わえる多国籍飲食コーナーや子ども縁日、ハンドメイド作品販売、モルック体験、ワークショップなどなどマラソンの他にも楽しめる催し物がたくさんありますよ!

マラソンに参加されない方も楽しめるイベントですね!ぜひご参加くださいね♪

【日時】

3月24日(日)9時30分〜

【場所】

淀川河川公園 豊里テニスコート付近

開催場所はこの辺り↓

2024/01/30 08:10 2024/01/30 08:10
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢