【大阪市東淀川区】話題の洋菓子店「シェルライン」のNEWブランドのお店『おやつとお菓子 マルシバ』がオープンしています♪

豊里6丁目にある洋菓子店「シェルライン」

シェルラインケーキや洋菓子を作られている工場ですがなんとシェルラインのNEWブランドのお店がオープンしています!

場所はシェルラインから徒歩3分ほどの距離にあります。

シェルライン

名前は『おやつとお菓子 マルシバ』
2022年12月16日にオープンしていましたよ♪

マルシバ
クリスマスイブの今日来店してみました♪

マルシバ

決して大きなお店ではありませんがオシャレな洋菓子店という雰囲気があります。

マルシバ

マルシバ

来店時はクリスマスなのでクリスマスケーキなども並べられていましたが普段は違うケーキなどが並べられておりまた定期的にメニューも変わるようですよ♪

マルシバ

ケーキやシュークリームなどの甘い洋菓子の他にもキッシュなども販売されています♪

マルシバ

スコーンやクッキーもマルシバ

マルシバ

どれも美味しそう♪

マルシバのお店の方は普段はシェルラインで働かれていますので営業日は2022年12月時点では金曜と土曜のみ。クリスマスは営業。

マルシバ
地域の方に親しまれるメニュー作りを意識しておられるんですよ♪
こだわりのある本格スイーツをぜひ堪能してみてください♪
シェルラインの魅力を引き継いだおやつとお菓子のお店マルシバ☆
ぜひ来店されてくださいね♪

また営業はお店またはInstagramで確認できますので事前にチェックしてくださいね!

段上さん情報提供ありがとうございます!

おやつとお菓子 マルシバはここ↓

2022/12/24 15:40 2022/12/25 00:02
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢