【大阪市東淀川区】絞りたてのオレンジジュースはいかがですか?話題のフレッシュな自動販売機が「ライフ東淡路店」に登場しています♪

最近海外で話題の生搾りジュースマシーン『Feed MeOrange』をご存知でしょうか?

絞りたての生搾りジュースが身近で飲めると人気があるんですよ♪

そんなFeed ME Orangeが日本に上陸し、どんどん増えてきています!

東淀川区では「ライフ東淡路店」にも登場していますよ!

ライフ東淡路店

feedme

どんな味か気になる。。。

ということで購入♪

feedme

一杯500円!

ジュースにしては少し高めということは少しおいておいてボタンをポチっと。

feedme

すると中に入ってるオレンジが運ばれ絞られていっています!

feedme

一杯に3個から4個のオレンジを使用するようですよ!しかも添加物はなしとのこと!

そう思うと500円というのも高くないかもしれません。

またオレンジがオレンジジュースになる工程を見れるのも面白いですよ♪

しばらくして完成☆

feedme

さっそく頂きましたが果汁100%の生搾り感がかなり味わえます!

feedme

ほのかにオレンジのブツブツが入っており飲みごたえありで濃厚なオレンジジュースを美味しくあっという間に飲みほしてしまいました♪

本格生搾りオレンジジュースを頂きたい方オススメですよ!

ぜひご利用下さいね♪

ライフ東淡路店はここ↓

2023/02/10 12:50 2023/02/10 12:50
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢