【大阪市東淀川区】お肉からこだわる本格ハンバーガーはいかがでしょうか?2月15日にオープンしたハンバーガーショップ『プラージュ』を訪問☆

瑞光四丁目駅近くにハンバーガーショップ『プラージュ』がオープンすることをご紹介させて頂きました!

【大阪市東淀川区】メニューもどんどん紹介されています♪HAMBURGER SHOP『プラージュ』のオープン日が決定♪

そして2023年2月15日にオープン☆

 

オープンしたら絶対に食べに行こうと決めていましたので訪問させて頂きました!

プラージュ上新庄店

お店の中は木目調で落ち着く雰囲気!ハンバーガー屋さんというよりもカフェのようです。
席はカウンター席数席とテーブルが3テーブルと大きな店内ではありませんがゆったりとした空間を楽しめますよ♪

気になるメニューはこちら!

プラージュ

プラージュ
ハンバーガーやポテトなどのサイドメニューがありますよ!
※このメニューは2月限定となります。3月には少し金額など変わるようです。

悩みに悩みましたが
・チーズバーガー
・タルタルフィッシュフライバーガー
・オニオンリング
を注文!

子どもが食べやすいように半分に切って頂きました☆
・チーズバーガー

プラージュ

中はハンバーグに近いお肉チーズとレタストマトなど盛りだくさん☆

・タルタルフィッシュフライバーガー 

プラージュ

プラージュ

サクサクのフィッシュフライにタルタルはたまらない☆

・オニオンリング

プラージュ
甘めのオニオンのフライはあっという間に完食です!

ピクルスもいいアクセントとなり美味しかったですよ!

今回リッチバーガーは注文しませんでしたが、ハンバーガーと違うところはステーキよりのゴロゴロしたお肉がサンドされているということ!
ハンバーガーもリッチバーガーもこだわりのあるお肉を使用していますよ!
次回はリッチバーガーも注文したいと思います!

落ち着くオシャレな雰囲気で本格ハンバーガーを食べて見て下さいね♪テイクアウトもスタートしていますのでこちらも利用下さいね!

ハンバーガーショッププラージュはここ↓

2023/02/25 08:19 2023/02/25 08:19
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢