【大阪市東淀川区】上新庄からまた昔ながらの銭湯が。。。豊新にある「若竹温泉」が3月31日で閉店へ。

豊新5丁目、食品館アプロ上新庄店の裏にある「若竹温泉」ですが

若竹温泉

残念ながら2023年3月31日で閉店となるようです。

若竹温泉

提供写真

設備の老朽化等が閉店理由のようですね。

若竹温泉は長年営業されている昔ながらの老舗銭湯。
いつも前を通るとたくさんの自転車が止まっているのを見かけていました。
昔からたくさんの方に親しまれていた銭湯がなくなってしまうのは寂しいですね。
また横に併設されているコインランドリーも3月31日で閉店となります。

若竹温泉

閉店となる3月31日までまだ少し時間がありますので「若竹温泉」へぜひ行かれてみてはいかがですか?

大ちゃんさん情報提供ありがとうございます!

若竹温泉はここ↓

2023/02/28 08:19 2023/02/28 08:19
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢