【大阪市東淀川区】今回のテーマは“フードロスと激盛り!!!”『淡路ワンコインフェス2023』が3日間限定で開催されます!!

2023年2月『上新庄グルメとはしご酒』が開催されましたね。
KDDIとmenuの合同イベントで盛り上がりを見せたイベントになりました☆

【大阪市東淀川区】区内のお店をお得に楽しめる!「上新庄グルメとはしご酒」イベントでお得な金券をゲットしてきました!26日までの限定です。

そして次は『淡路ワンコインフェス2023』が開催されます!

 

期間は2023年3月17日(金)〜3月19日(日)

今回は淡路界隈の飲食店や小売店がお得に楽しめるといったもの☆
テーマは“フードロスと激盛り!?”
3日間限定の激盛りメニューが登場するんだとか☆
さらに今回は飲食店以外でもauPAY決済でお得に買い物など出来るんです!

また前回の上新庄フェスで参加された店舗も一部参戦されるようですよ!

今回のイベントの楽しみ方は
①スポットセンターでau PAY アプリとmenuアプリをダウンロードして登録する
・ダウンロードしたアプリをスタッフに見せて1つ目のスタンプを獲得
・アプリ登録でau PAYでのお支払いで使える250~500円引きクーポンを獲得

②クーポンを利用して対象店舗でau PAYで支払う
・au PAYクーポン利用で250~500円引き
・決済後、menuでのデリバリーで使える500円割引クーポンをプレゼント(飲食店のみ)

③店舗来店時にスタンプを押してもらい、3つ埋まったら抽選会場で抽選に参加

参加店舗は『淡路ワンコインフェスHP』

からご確認下さい!
お得に楽しめる3日間♪
ぜひ足を運んでみてくださいね!

ビール

イメージ画像です

2023/03/14 08:19 2023/03/14 18:13
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢