【大阪市東淀川区】区内のお店をお得に楽しめる!「上新庄グルメとはしご酒」イベントでお得な金券をゲットしてきました!26日までの限定です。

【大阪市東淀川区】〜上新庄グルメを、へべれけで楽しもう〜お得に上新庄グルメが楽しめるチャンス!フードフェス『上新庄グルメとはしご酒』開催☆

2023年2月22日(水)〜2月26日(日)に東淀川区内の65店舗が参加しているフードフェス「上新庄グルメとはしご酒

上新庄グルメとはしご酒

イベントに参加してスタンプが3店舗分たまったので23日に抽選しに行ってみました!

上新庄グルメとはしご酒

抽選会場となっているのは上新庄駅前、はなみずき通りにある

上新庄グルメとはしご酒

99cafe(さつまいも研究所)の場所。こちらがイベント期間中はスポットセンター(案内所)となっており、抽選会場となっています。

上新庄グルメとはしご酒

2人分のスタンプが貯まったので2回抽選のチャンス!

上新庄グルメとはしご酒

抽選で当たるのは2023年3月末まで使える1,000円分の金券。1等は5枚でなんと5,000円分!

話を聞いたところ、抽選した段階では当選確率は50%以上とのこと。
期待が高まります。

台紙をスタッフさんに渡して、いざ抽選。

@awa5kt

上新庄でやってる飲み歩きイベントでスタンプ貯めて金券あたった #上新庄 #大阪 #イベント #スタンプラリー #上新庄グルメとはしご酒

♬ オリジナル楽曲 – あわわ – あわわ

なんと3等の1,000円分チケット1枚が当たりました!
もう1回はハズレでしたが、menuとワンピースがコラボしたシールをもらえたり、さつまいも研究所からのちょっとしたプレゼントもあったり、ハズレてもお得。

上新庄グルメとはしご酒

このイベント、チケットをもらえるだけでなく、

上新庄グルメとはしご酒

許諾済み

なんとau Payのクーポンで各店250円〜500円引きの割引も受けられます!
とってもお得です。

支払いのときに慌てないようにau Payのアプリはお店に行く前にインストール・チャージしておくのがオススメですよ。

上新庄グルメとはしご酒

上新庄グルメとはしご酒

スポットセンターの中には今回のイベントに参加している店舗の紹介写真が並んでいます。

イベント参加店舗はホームページやこのマップから確認できます。お店によってイベント限定メニューも用意されていましたよ。

上新庄グルメとはしご酒

またランチの時間(11:00-14:00)にはスポットセンターで1プレートランチも数量限定で楽しめます。

上新庄グルメとはしご酒

このメニューのうち、3種類食べられますよ。通常500円のところクーポンを利用したら300円で味わえます。お昼の早い目に行くのがおすすめです。

上新庄グルメとはしご酒

ほかにも大道南にお店があるメロンリッチのメロンパンも上新庄駅前で特別に販売していたりとスポットセンターにいくだけでも楽しめます。

上新庄グルメとはしご酒

東淀川区内のいろんなお店をお得に楽しめるフードフェス「上新庄グルメとはしご酒」。

26日までの期間限定となっているのでぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

スポットセンターとなっている 99cafe(さつまいも研究所) はここ

2023/02/23 16:10 2023/02/23 16:44
あわわ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢