【大阪市東淀川区】長年ゆーとも小松と共に営業していたコインランドリーも閉店へ。

小松商店街

小松商店街にあった銭湯「ゆーとも小松」は2022年9月に惜しまれながらも閉店しました。

【大阪市東淀川区】再開を期待していましたが残念。。。小松にある銭湯「ゆ〜とも小松」は、やはり閉店となったようです。

そんなゆーとも小松に併設されていた24時間営業のコインランドリー。

コインランドリー
こちらはゆーとも小松の閉店後も営業されていましたが残念ながらコインランドリーも2023年3月末頃に閉店となるようです。

コインランドリー

ゆーとも小松と一緒に長年営業していただけに通わるていた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

詳しい閉店日は決まり次第告知があるようです。

コインランドリーもなくなってしまうのかーと思うと寂しくなりますね。

大ちゃんさん情報提供ありがとうございます!

ゆーとも小松のコインランドリーはここ↓

 

2023/03/20 23:50 2023/03/20 23:50
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢