【大阪市東淀川区】小松商店街にある『笑いくじら』が7周年を迎えます!大還元祭が実施されます♪内容はこれ!

小松商店街にあるお好み焼き店『笑いくじら』

笑いくじら

最近では子ども食堂も開催しており記事でもご紹介させて頂いています。

そんな笑いくじらが7周年を迎えるんだそうです☆
日頃のお客様の感謝の意味を込めて2023年4月7、8、9日に大還元祭が実施されます☆

お会計時にサイコロを振って出た目によってお得な割引特典があるといったもの☆

サイコロの目
1 ドリンクオール100円(一部除く)
2 お会計3割引き
3 ドリンクオール半額(一部除く)
4 お会計2割引
5 フードオール半額
6 お会計4割引

※ランチはサイコロゲームはなく100円引きとなるようです。
どれが当たってもかなりお得な特典☆お会計の時までなにが当たるか分からない楽しみもありますね♪

ぜひお得なこの期間に来店されてみて下さいね!
※大還元祭期間はテイクアウトはしていないのでご注意下さいね!

笑いくじらはここ↓

 

2023/03/30 04:00 2023/03/30 07:53
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢