【大阪市東淀川区】お好み焼き店「笑いくじら」では8周年を記念して超オトクなイベントが開催されますよ♪

上新庄駅北口から徒歩5分ほどの場所にあるお好み焼き店「笑いくじら」

笑いくじら

リーズナブルでボリュームのある美味しいお好み焼き屋さんとして人気の笑いくじらはオープンして8周年を迎えられます!

8周年を記念して超オトクなイベントを開催されますよ♪

笑いくじら

提供写真

2024年4月5日(金)、4月6日(土)、4月7日(日)

の3日間お会計時にサイコロゲームを実施☆

サイコロ1 ドリンクオール100円(一部除く)

サイコロ2 お会計3割引き

サイコロ3 ドリンクオール半額(一部除く)

サイコロ4 お会計2割引き

サイコロ5 フードオール半額

サイコロ6 お会計4割引き

とハズレ無しのゲーム!

この期間はテイクアウトは実施されませんのでお気をつけくださいね!

このお得な期間お見逃しなく!!

予約すると確実ですよ!

まささん情報提供ありがとうございます!

笑いくじらはここ↓

2024/03/17 23:59 2024/03/18 11:26
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢