【大阪市東淀川区】ゆうちょ銀行、ATM利用されている方!ゴールデンウィーク利用できない日があるので要チェックですよ!

もうすぐゴールデンウィークですね♪

旅行などのお出かけをされる方も多いのでは?

何かとお金が必要なことも多いゴールデンウィーク。『ゆうちょ銀行』を普段から利用されている方、ゴールデンウィーク期間中はATMなど利用できない日があるのでご注意下さいね!

ゆうちょ銀行

2023年5月2日23時55分〜5月6日の7時までの期間、安定的にサービスを提供するためのシステム改正に伴い、

・ゆうちょATM(郵便局、コンビニ)

・ゆうちょダイレクト

・ゆうちょデビット、J-Debit

・公営競技ネット投票の入金等

・提携ATMでのゆうちょキャッシュカードの利用

・スマホアプリ

・スマホ決済のチャージ 

のサービスが利用できません。

ゆうちょ銀行を利用されている方!

ゴールデンウィーク前に入出金など済ませておき、楽しいゴールデンウィークを過ごしたいですね!

「ゆうちょ銀行HP」

ゆうちょ銀行

2023/04/28 04:20 2023/04/28 08:06
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢