【大阪市東淀川区】いつの間に?馬肉が美味しいお店「大衆馬肉酒場馬王」が閉店していました。

馬王

上新庄駅南口裏側から30秒の距離にあった「大衆馬肉酒場馬王」ですが、

馬王

最近前を通っても営業してないな~と調べてみると閉業となっていました。

大衆馬肉酒場馬王は店名の通り馬肉をメインに提供しており、馬刺し、たたき、ユッケなど絶品のお店。

以前はテイクアウトに丼物があったのですがリピートするほどでした。

馬王

上新庄南口裏側から出るとほとんどお店がなく少し暗い通り。

夜は馬王だけが目立っていましたね。

今やそんな馬王も閉店しすっかり寂しい道になりましたね。

また別のお店がオープンすることを願っています。

大衆馬肉酒場馬王があった場所はここ↓

2023/04/26 08:19 2023/04/26 14:18
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢