【大阪市東淀川区】どれも絶品☆新鮮な魚、串焼料理などを堪能できる『串焼きBAL簪』に行ってきました♪

今回はずっと行きたかったお店『串焼きBAL簪(かんざし)』に行ってきました♪

簪

串焼きBAL簪は上新庄駅から徒歩10分ほど、セブンイレブン豊新4丁目店の近くにあります。

簪

さっそく店内へ。

カウンターに案内していただきパシャリ!

簪

雰囲気はオシャレなBAL!カウンターやテーブル席も数席あります。

1人でも入りやすい雰囲気ですよ!

そして目に入ったショーケース!

簪

BALのお店にはあまり置いてるイメージがない魚のお披露目♪

新鮮な魚を都度仕入れ提供されているんですよ!

メニューはこちら!

簪

簪

値段もリーズナブルです。

本日のオススメ料理!

簪

魚がやはり気になるので

「お刺し身盛り合わせ」

簪

身が分厚くぷりぷり☆素人でも分かる新鮮さ♪

「海ぶどう」

簪

不動の旨さ♪

「淡路産玉ねぎの豚巻き」

簪

串が簪のようになっています。

店名のように串が簪にっ!なるほど!

玉ねぎも甘く豚肉との相性が最高☆

他にも「たこの唐揚げ」「ガーリックトースト」など頂きました♪

簪

簪

そして〆に「鯛の釜飯」

簪

鯛のお出汁がしっかりご飯に染み込みとにかく美味しくあっという間に完食!二人で行ったのでお味噌汁を2つ出して頂いたのもありがたい♪

まだまだ気になるメニューがありますが、お腹が限界を迎えたので次回へ。

ドリンクメニューの写真を撮り忘れてしまいましたが、目の前にはたくさんのお酒が置いてありますのでお好みのお酒が見つかるのでは♪

簪

BALの雰囲気を楽しみながら美味しいご飯やお酒を堪能できる最高の時間を過ごせましたよ♪

ぜひ皆様も来店されて下さいね♪

串焼きBAL簪(クリアコートU1階)はここ↓

2023/05/19 08:19 2023/05/19 09:03
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢