【大阪市東淀川区】リーズナブルなリラクゼーション「サカモト」が移転へ!

サカモト

上新庄駅からすぐの場所あるリラクゼーション「サカモト」

サカモト

一軒家でされているリラクゼーションサカモトはネットではあまり情報がなく一軒家ということもあり、入りにくさは少しあるのかもしれませんが、駅前という好立地の上、施術の腕も良くリーズナブルと話題のお店なんですよ!

前を通ると“おまかせコース全身ボディ2000円!”ののぼりが目に止まります。
実際来店された方も多くいらっしゃると思いますが、そんなリラクゼーションサカモトが移転されますよ。

サカモト

移転先はこの図を見ると崇禅寺の駅からすぐ、喫茶店ぴっころの隣のようです!
移転先の場所も駅前で良かったですね♪

現在の場所では2023年5月25日で閉店となり、新しい場所では6月の上旬にオープンするようです!

新しい場所でのリラクゼーションサカモトも楽しみですね♪
まだ行ったことない方もぜひ行かれてみて下さいね☆

サカモト

きよたさん情報提供ありがとうございます!

リラクゼーションサカモトはここ↓

2023/05/22 08:19 2023/05/26 15:17
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢