【大阪市東淀川区】新しくなった「ちっちゃBOOKS」で絵本の読み聞かせが始まりますよ♪

2023年5月13日にリニューアルした「ちっちゃBOOKS」が6月から“えほん読み聞かせ”がスタートしますよ!

【日程】
6月13日 13時半〜14時半(乳児クラス)
6月20日 13時半〜14時半(幼児クラス)

乳児クラスと幼児クラスに分かれて年齢ごとに合う絵本を使って読み聞かせや読み聞かせに沿ったワークをしてもらえますよ!

6月のワークは絵本に沿ってママと一緒に抱っこされながら体操やスクラッチアートを楽しめるのだとか♪

親子で楽しみながら読み聞かせが出来そうですね☆

ぜひご参加されてみて下さいね!

ちっちゃBOOKS

ちっちゃBOOKSはここ↓

2023/06/10 08:19 2023/06/10 08:19
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢