【大阪市東淀川区】神田カレーグランプリ優勝&殿堂入りを果たした「日乃屋カレー」が移転していました。

上新庄駅南口にある「日乃屋カレー阪急上新庄店」

日乃屋カレー

ポスターがいくつも貼ってあるので見てみると“移転のお知らせ”でした。

日乃屋カレー

南茨木にある「味辛房みなみ本店」へ移転されるとのこと。
また同じ場所にある夜のみ営業されていた「食堂まいげん」は良縁な物件が見つかり次第営業再開されるのだそうですよ。

日乃屋カレー

日乃屋カレーは神田カレーグランプリで優勝&殿堂入りしたほど話題を呼んでいたカレー。
上新庄からなくなってしまったのは残念ですが、味工房みなみではランチタイムのみ営業されるので日乃屋カレーが食べたい方はぜひ味工房本店のランチに来店されて下さいね。

食堂まいげんは北陸の地酒と肴を楽しめるお店。駅の中ということで仕事帰りなどサクッと飲めるお店として利用される方も多くいらっしゃいましたね。
早く営業再開されて欲しいですね。
物件情報も募集していたので思い当たる方ぜひ情報を!

この場所が次何ができるのかも気になるところです。

匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

日乃屋カレー、食堂まいげんがあった場所はここ↓

2023/06/13 08:19 2023/06/13 13:31
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢