【大阪市東淀川区】♯99cafeの場所にキッチンカーで人気のふわふわのあのお店がオープン?!

上新庄駅南口からはなみずき通りすぐの場所にある「♯99cafe」

99cafe

♯99cafeは「99日後に閉店する」といった期間限定のお店

これまでにホルモン丼のお店、さつまいも研究所などが営業しており話題を呼んでいましたね。

そしてその場所に新しいお店が!

99cafe

“たなごころ”
2023年7月中旬頃オープンとのこと♪
たなごころはふわこっぺのコッペパンをキッチンカーで販売しているお店!

東淀川区ではバロー淡路店の前にもふわこっぺ東淀川店がありますよね!

ふわふわのコッペパンに挟まれたデザート系のコッペパン、惣菜系のコッペパンはどれも美味しいんですよ!
Instagramではたくさんのメニューが掲載されていますのでチェックしてみてくださいね!

 

そんなたなごころのお店がオープンしますがたなごころも99日間の営業なのでしょうか。
まだまだ詳細は分かりませんが今後の動きに目を光らせておきましょう♪

たなごころがオープンする場所はここ↓

2023/06/14 08:19 2023/06/14 08:19
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢