【大阪市東淀川区】恒例となってきている“子ども食堂”今月の子ども食堂のご案内♪

すっかり東淀川区でも恒例となっている子ども食堂!
開催されるお店が増えたくさくさんの子どもたちの笑顔が増えましたね。

そんな恒例行事“子ども食堂”の現時点で発表されている2023年6月の開催は

『GB’s cafe and 笑屋』

GB'scafe

提供写真

“GB’s cafe area3”と“笑屋”同時開催のイベント♪
【日時】
6月17日(土)11時〜13時

メニューはこれまでと同じ人気のメニュー
GB’s cafeからはからあげ丼、豚丼で合計80食。
笑屋はキャベツ焼き、からあげ丼で合計70食。
今月もお菓子のつかみ取りなども行われていますのでぜひぜひ来店くださいね♪

笑屋

提供写真

今後他にも子ども食堂を開催してくれる飲食店を募っていく予定とのこと!
さらに子ども食堂のイベントが増えると嬉しいですね♪

そして『波平』

 

【日時】
6月18日(日)12時〜13時半

メニューは公表されおらず今月も分かりませんが、行ってからのお楽しみですね♪

お早めに来店下さいね♪

GB’s cafe area3はここ↓

笑屋はここ↓

波平はここ↓

2023/06/14 18:10 2023/06/15 10:53
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢