【大阪市東淀川区】“あなたの胃袋掴みます”のインパクトのある「元祖スタミナソバパンチ」が閉店へ。

スタミナソバパンチ

上新庄駅から徒歩1分の距離にある「元祖スタミナソバパンチ」

スタミナソバパンチ

残念ながら2023年6月30日で閉店となってしまったようです。

スタミナソバパンチ
元祖スタミナソバパンチは2022年7月16日にグランドオープンし、“あなたの胃袋掴みます”というインパクトのあるキャッチフレーズが印象的でした。

スタミナソバパンチ

ごはんが欲しくなるラーメンがコンセプトにニンニク、生姜などがガッツリとラーメンにトッピングでき、一度食べたら病みつきになるラーメンでしたね。

またお昼はラーメン、夜は鳥をつまみに〆にラーメンといった居酒屋スタイルの新しいラーメン店として提供されており、胃袋を掴まれて通われてた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。

閉店となってしまった理由は原材料、光熱費の高騰、人材の不足などが影響していたようですね。

残念ながら上新庄駅前からは元祖スタミナソバパンチはなくなってしまいますが、また違った形で胃袋を掴まれる料理を提供してもらえたら嬉しいですね♪

ばんびさん情報提供ありがとうございます!

元祖スタミナソバパンチがあった場所はここ↓

2023/07/05 08:19 2023/07/05 08:19
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢