【大阪市東淀川区】10回目♪GB’sCafeと笑屋の次の子ども食堂は7月15日!みんな集まれ〜♪

大好評のGB’sCafeと笑屋の子ども食堂!!
“地域が元気に、みんなが笑顔に!”
これを実現させるために活動をされてきましたが今回で第10回目を迎えますよ♪

GB'scafe

提供写真

日時は2023年7月15日(土) 11時〜13時

これまでのメニューに合わせて笑屋では“2色丼”が新たに追加されています!※15名様限定ですのでお早めに☆

GB'scafe

提供写真

今回もGB’scafeではお菓子のつかみ取りやスーパーボールすくい、笑屋ではお菓子のつかみ取り、フライドポテトの提供(中学生以下一個無料)なども、行われますのでお楽しみに♪

GB'scafe

提供写真

美味しいものを食べて笑顔がさらに増えますように☆

いつも来店される方もまだ来店されたこと無い方もぜひぜひ行ってみてくださいね♪

GB’sCafe area3はここ↓

笑屋はここ↓

2023/07/12 13:40 2023/07/13 10:41
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢